社長のこだわり
10.52016
お礼状を頂いて感じたこと
先日、経営者の会で食事を終えて、新しい会員さんと初めて祇園のお店に行くことになりました。
お誘いいただいたお店は、京都らしく落ち着いた雰囲気で会話も弾み楽しくお酒を頂く事ができ、このお店がお客様と一緒に成長されている事は少しお話をしただけで感じ取ることが出来ました。
本日、丁寧なお礼状をいただき改めてお客様満足を考える機会となりました。
最近ではお店に行ったあくる日に、ショートメールやラインで定型文を送ってくるケースが多いような気がします。お礼文には代わりないのですが気持ちが入っていないような・・・
先月頂いた講師からのお礼状には、このような言葉が書かれていました。
人は出逢うべき人に出逢うべき場所で出逢うべき時に必ず出逢う。しかも一瞬早すぎず、また一瞬遅すぎず・・・
これから先も多くの人とお会いすることになると思います。一瞬一瞬の出逢いを大切にしていきたいです。。